2019年11月6日水曜日

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして
てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。

天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、
ただでさえ狭い運動場なのに
現在は半分しか使えない状態です。

ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で
しばらくお休みするしかないと思っていたのですが

上山中学校が借りられることになり
2か月の準備期間で初めての場所でのてんぴっ子まつりを
開催する運びになりました。

前日の会場設営・準備から当日の運営・撤収まで
多くの方のご協力があったこと
ケガや事故がなかったこと
本当に感謝しております。ありがとうございました。


毎年大盛り上がりの抽選会は
途中で雨が降ってきてしまいましたが
雨の中でもわくわく待ってくれる
こどもたちに励まされ
最後まで終えることができました。

抽選会に協力してくださったみなさまを
ご紹介させていただきます。(順不同)

ファミリーマート西消防署通り店様
オリコ商会様
みんなゲンキ会様
神宮會舘様
沖縄神宮スタジオ様
カメラのもりやま様
那覇こども大綱挽まつり様
ナゴパイナップルパーク様
波之上スイミングスクール様
マツモトキヨシ久米店様
古宇利オーシャンタワー様
若松ガラス様
NY和琉 絆道様
くまちゃんとゆかいな仲間たち様
天妃小学校創立130周年・天妃こども園126周年記念事業期成会様
酒処 TUJICHO様
学研天妃きっず教室様
NPO法人フードバンクセカンドハーベスト沖縄様
六屯様
パン・ド・カイト那覇西町店様
読み聞かせサークル ドリーミングキッズ様
水中・ドローン撮影 うみそらフィルム様
ら・たんす 那覇メインプレイス店様
ランドセルと子ども雑貨のお店 and U. 楽天市場店 amazon店様
天妃おやじの会様
沖縄タイムス 那覇西販売センター様
沖縄タイムス 久米販売店様
沖縄タイムス 東町販売店様
琉球新報 西センター販売店様
琉球新報 松山・那覇西販売店様
琉球新報 壷川・東町販売店様

てんぴっ子まつりを盛り上げていただき
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...