2017年6月27日火曜日

6月の運営チームミーティングを行いました。

先週、6月の運営チームミーティングを天妃の間で行いました。

出席者は副会長、運営委員、教頭、教務主任、PTA事務の11名
校長、PTA会長は那覇市PTA連合会の常置委員会出席のため不在でした。

議題は以下の通りです。
  1. PTA作業について(振り返り)
  2. 学年レクについて
  3. お話大会について
  4. ベルマーク運動について
  5. スクールゾーンの立しょうについて
  6. てんぴっ子まつりについて
  7. 連絡網の作成について
  8. 市Pバレーについて
  9. てんサポだより、てんぴっ子サポーターブログについて
  10. 着衣遊泳について
  11. 夏休みのラジオ体操について
  12. 給食試食会について
  13. 学校から
  14. 次回の運営チームミーティングについて

10.の着衣遊泳に関しては
てんぴっ子サポーターから
「ぜひ児童たちに経験をさせたい」という希望があり
実現可能か先生方と話し合った結果
7月の下旬に学校のプールで行うことができそうです!
詳細が決まり次第、サポーターブログやてんサポだよりで
参加希望者を募りたいと思います。

このようにサポーターからの
「こんなことやってみたい!」などのリクエストなども
お答えできたらいいなと運営チームは考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...