2017年6月8日木曜日

1学年と4学年の学年レク、無事に終了しました!

6月4日の午後に1学年と4学年の学年レクが行われました。

1学年は体育館で運営チームが企画・運営をし
親子レクを行いました。



1年生の体育係さんの号令に合わせて
親子でしっかり準備体操をした後に
玉入れ、じゃんけん列車、フラフープリレーを楽しみました。

「こどもと一緒に走って楽しかったです!」と
あるお母さんからお言葉をいただきました。


4学年は
「ぜひ日曜参観の午後に学年レクをやりたい!」と
数名のお母さんから声が上がり
『4学年レク企画チーム』を結成し、企画・運営を行っていただきました。

当日はお天気が微妙で運動場で開催できるのか心配でしたが
そこはさすがの4学年のパワーで雨もふっ飛んで
「運動会でやらない種目をやっちゃう、ミニ運動会」はかなりの盛り上がりでした!




1学年も4学年も怪我などなく無事に終了できました。

学年レクに参加してくださったみなさん
企画・運営に関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました。


2、3、5、6学年の学年レクについては
各学年でてんぴっ子サポーターさんたちが積極的に
動いてくださっています。
企画内容や開催時期などが決まりましたら
またご報告いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...