2017年7月9日日曜日

那覇市P連バレーボール大会

先日、那覇市民体育館にて那覇市P連バレーボール大会がありました。

このバレーボール大会は毎年7月初旬に行われ

那覇市内の各小・中学校PTAが出場します。


天妃小PTAからは

毎週木曜日に19時半から天妃小体育館で

練習をしている「天妃小PTAバレー部」のみなさんと

校長先生・教頭先生をはじめ先生方も一緒に出場しました。




2試合のうち1勝を飾ることができた上に

怪我もなく楽しめたそうです!



打ち上げも盛り上がったそうですね。

みなさんおつかれさまでした。



そして天妃小PTAバレー部は

いつでもメンバーの募集をしています。

経験者から初心者まで楽しく練習をしていますので

興味のある、てんぴっ子サポーターさんは

一度見学をされてはいかがですか?




    ↑ 今年度の入学式の時に
       新入生保護者に配布したお知らせです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...