2017年11月24日金曜日

第18回てんぴっ子まつり、あと3日!

いよいよ今週の日曜日、てんぴっ子まつりを開催します。
プログラムもようやくできあがりました。



プログラムは学校でも児童へ配布し、また新聞の折り込みで地域の各家庭にもお配りしています。

「130周年記念事業発足!大抽選会!」にご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。おかげ様で抽選会の豪華賞品を多数揃えることができ、抽選券も例年以上の売れ行きとなっています。

プログラムの印刷に間に合わなかった方、申し訳ありませんでした。
まつり当日、ご協力くださった皆様の一覧を掲示いたしますのでご容赦ください。

現在、実行委員会で最後の準備をしています。
実行委員会、各ブースの皆さん、仕事や家事の合間をぬっての準備お疲れ様です。
てんぴっ子のためにもうひと頑張りです!


当日のお天気が心配ですが・・・

てんぴっ子まつりは雨でもやります!!!
雨天の場合は体育館で開催しますので、雨だからと諦めずにご来場ください。

11月25日(土) 12:00時点の天気予報を見て、運動場でやるか体育館でやるかを決めます。
会場設営作業は、お天気に関係なく予定通り11月25日(土) 16:00に天妃小学校へ集合してください。

でも、できれば運動場でやりたいですね。さわやかな秋晴れになることを皆で祈りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...