2018年11月23日金曜日

てんサポさーん!明日16時から会場設営開始しますー!

てんぴっ子まつりまで・・・あと2日!

明日は16時より会場設営を行います。
てんぴっ子サポーターのみなさんの出番ですよ~!


安心・安全にまつり運営を行うために
前日の準備はとても大事なことです。

テントをたてたり
舞台を造ったり
飲食テナントエリアの掃除をしたり
体育館から椅子や机をおろしたり

も~やることいっぱいです。


でもひとりでも多くのてんサポさんが集まってくれれば
みんなが当日に備えて早く寝ることができます!

途中参加でも
できる時間まででも構いません。

きていただいたら
あれこれお願いしますので
充実した時間をお約束します☆
校舎建て替え前、最後のてんぴっ子まつりを
前日から堪能しましょう!


そして、明日も抽選券を販売しています。
前売り250円で購入するチャンスですよ~。


では明日、16時に運動場でお待ちしていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...