2019年4月23日火曜日

4/26(金)PTA総会の準備を進めています。

今日の午前中にPTA室にて
PTA総会資料の帳合いを行いました。

有志のてんサポさんたち(保護者)で黙々と作業を続け
ホッチキスで止めて

無事に完成しました!



お手伝いいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

これをPちゃん(小学校に在籍している一番上のお子さん)へ
事前に配布しますので
4/26(金)19時からのPTA総会へ忘れずにお持ちください。

総会へどうしても出席できないという方は



↑こちらの出席確認票を忘れずにご提出ください。


そして・・・

総会後は懇親会を企画しております。



どなたでも参加できますので
多くのご参加をお待ちしております!
先生方や保護者同士で親睦を深めましょう~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...