2017年7月27日木曜日

7/30の着衣泳体験会は中止致します

先日お知らせした「着衣泳体験会」ですが
学校のプールの水質悪化により
入水できない状態になったため
大変残念ですが中止することに致しました。

申し込みいただいた方へは
電話でご連絡しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回「着衣泳体験会」については
てんぴっ子サポーターさんから
「てんぴっ子にぜひ体験させたい」というご意見を
いただいたのがきかっけです。

開催には至りませんでしたが
ご意見をいただいたことで
運営チームで話し合い
企画することができました。

このように「こんなことできるのかな?」と
ちょっとしたご意見でも
運営チームに届けていただければ
今の天妃PTAならできるかもしれません。

というか
てんぴっ子&てんぴっ子サポーターみんなで
いろんなことをやりたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...