2017年8月14日月曜日

第25回青少年健全育成綱引き大会

8月13日(日)に「第25回青少年健全育成綱引き大会」が              
那覇市民体育館で行われました。

この大会は
余暇を有意義に活用し、心身の健全育成をはかったり、
小学生低学年・小学生高学年・中学生・教職員・保護者の男女10名1チームで
綱引きを行うことを通して、横・縦のふれあいやつながりをつくる機会として
毎年夏休みに開催されています。

天妃小は上山中学校区青少協Aチームとして
がんばって綱をひいてきました。





参加してくださったみなさん、本当におつかれさまでした!
怪我もなく無事に終えられてよかったです。

でもきっと明日は筋肉痛ですよね・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...