2017年9月8日金曜日

童話・お話大会校内選考会を開催いたしました

8月31日、9月1日の午後に天妃小体育館にて
童話・お話大会校内選考会を開催いたしました。




とても緊張したと思いますが
みなさん堂々とした発表でした。

また多くのてんぴっ子サポーターのみなさまに
会場準備や運営にご協力いただきありがとうございました。



そして本日の朝会で
学校代表者の発表と表彰を行いました。

選ばれた4名は本庁ブロック大会へ出場しますので
応援をよろしくお願いいたします。

【本庁ブロック大会の日程】
平成29年10月4日(水) 14時~
   ・低学年の部 那覇小学校体育館
   ・高学年の部 天妃小学校体育館

 ※今年度、本校が高学年の部の会場校になっております。
   準備・運営にお手伝いが必要となりますので
   ご協力をお願いいたします。
   後日、改めて協力願いの公文を配布いたします。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...