2018年8月15日水曜日

第19回てんぴっ子まつりの出店申込み、今後の予定について

8/13に天妃小学校の運動場で不発弾が見つかり
8/15現在も学校への立ち入りは禁止となっています。





第19回てんぴっ子まつりへの出店をお考えのみなさまに
大事なお知らせです。

これからてんぴっ子まつりの出店申込を開始、
「てんぴっ子まつり立ち上げ式」を開催し
11/25のてんぴっ子まつりに向けて
スタートを切る予定でしたが
不発弾が見つかったことにより
大幅に予定を変更しなくてはならない状況に
なってしまいました・・・。

よって予定を組みなおしましたので
以下をご確認ください!



【第19回てんぴっ子まつりまでの流れ】

8/20 → 9/10 10時~ 出店申込み開始 PTA事務室へ申込書を提出してください

9/7 てんぴっ子まつり立ち上げ式   

  ※中止とします。
   出店申込書提出時に資料を渡しますので熟読してください。
 
10/5 19時半~ 第1回てんぴっ子まつり実行委員会
 
11/2 19時半~ 第2回てんぴっ子まつり実行委員会、出店料のお支払い

11/25 てんぴっ子まつり当日

11/30 19時半~ てんぴっ子まつり解散式

出店代表者(もしくは代理の方)は必ず実行委員会に参加お願いいたします。
まつりの設営や片付けまで
積極的に関わりをお願いいたします。



そして

  • 以前からお伝えしていますが

来年度からは校舎の建て替え工事が始まるため
まつりの開催は今年度限り!!!

てんぴっ子
てんぴっ子サポーター
地域のみなさん

多くの人たちで「第19回てんぴっ子まつり」を
みんなの記憶にずっと残るような
素敵なまつりにしたいですよね~。

そのために出店に関して
守っていただきたい注意事項がありますので
必ずご確認された上で出店のお申込みをお願いします。


☆出店に関しての注意事項☆

・出店場所の指定はできません。
・電源の使用は出店内容報告に記載があった出店者のみ使用ができます。
 ※当日は執行部の指示に従い電源を使用してください。
・テントとテントの間隔は少し開けていますが、隣のブース同士協力しあって
 利用してください。
・ゴミ袋を渡しますので各ブースに設置してください。
・使用した会議用テーブルや椅子はPTA室前に返却をお願いいたします。
・当日使った看板・ゲームで使用した段ボール・バザー品のあまりは
  各ブースで処分してください。倉庫にはいれないこと。
・学校をまつりの前以上にきれいにしてまつりを終われるように
  片付けまでみなさんのご協力をお願いいたします。
        

【ゲーム・バザーについて】
・ゲームの景品、バザー品などを児童に向けて募集したい場合はPTA事務まで申し出てください。
          
【飲食について】
・仕込みは家庭科室で当日7時より開始できます。(事前の仕込みはできません)
・エコ食器を使用したい場合は申し込みが必要なためPTA事務まで
 問い合わせをお願いいたします。
・生ものは使用できません。
・手作りのものは、すべて火を通してください。
例 ホットドッグ ⇒ ウインナー、野菜は焼くかボイル
 サンドイッチ ⇒ はさむ具材すべてに火を通す
・業者から仕入れたものは、そのまま販売できます。
・手つくりのおにぎりは販売不可ですが業者から仕入れたものは販売可能です。
・温かいものは、温かいまま販売してください。
・材料など児童に募集をしたい場合はPTA事務まで申し出てください。
・家庭科室を利用した場合はまつり後に現状回復し、運営チームに報告をお願いいたします。


  不明な点は、どんなことでもPTA事務までお尋ねください。

                    

みなさんの出店お申込をお待ちしておりますよー!

【執行部】

0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...