2018年9月13日木曜日

PTA作業(2018年度1回目)にご参加ありがとうございました!

 9/9に2018年度1回目のPTA作業を行いました。


先生方、6学年児童、てんぴっ子サポーターで協力し


男性は草刈り、樹木の伐採、側溝清掃など
























女性は校舎窓拭き、トイレ掃除など























てんぴっ子サポーター(保護者)の参加人数が

ここ数年で一番多かったこともあり

予定時間よりも早く終了することができました!


これで9/16の運動会も

安心して迎えられますね。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。


【執行部】



0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...