2018年9月15日土曜日

明日は運動会!PTA競技でさらに運動会を盛り上げよう!

明日はいよいよ運動会ですね!
ゼッケンは縫い付けましたかー?


こどもたちの活躍がとても楽しみですが
てんぴっ子サポーターのみなさんの出番がありますよ~。


プログラム11番の
PTA競技「遠投玉入れ」です!


お子さんが赤組なら赤組、白組なら白組に分かれて
大人がガチで勝負します。


昨年、ものすごい盛り上がりでした。
真剣に玉入れに挑む大人たちに
てんぴっ子が一生懸命声援を送ってくれて。

今年は昨年以上の
てんぴっ子サポーターパワーで
運動会を盛り上げましょう!


そして運動会後にはてんぴっ子サポーターで
ゴミ拾いをします。
てんぴっ子が帰りの会をしている間に
さっと終われるようにします。
たくさんの協力があれば
あっという間に終わりますよね。

マイクで呼びかけますので
ぜひご協力くださいね!






そして最後にひとつお知らせです。


来年の7月に
天妃小学校は創立130周年
天妃こども園は創立126周年を迎えます。

その周年事業に向けて記念事業期成会では
明日の運動会終了後に資金造成活動を行います。

商品券、タオル、Tシャツなどを販売いたしますので
ぜひご協力をお願いいたします。


【執行部】


0 件のコメント:

コメントを投稿

第20回てんぴっ子まつりin上中、無事に終了しました。

11月3日(日)に上山中学校駐車場と運動場をお借りして てんぴっ子まつりin上中を開催いたしました。 天妃小学校は9月から校舎建て替え工事が始まっており、 ただでさえ狭い運動場なのに 現在は半分しか使えない状態です。 ですので、てんぴっ子まつりは昨年に開催した時点で...